グラフィックデザインの雨音

グラフィックデザイナー志望者&初心者に語りかけるブログ

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかならんのかい!大阪市営地下鉄 天王寺駅改札前の柱に貼ってある出口案内が意味不明過ぎる・・・。

20141110-2.jpg 20141110-1.jpg 

久しぶりにやってきましたよ~。全国の女子高生のみなさ~~ん!←ボヤッキーか。。。帰ってきた「なんとかならんのかい!シリーズ」です!

大阪市営地下鉄 御堂筋線 天王寺駅の改札を出たすぐのところにある柱です。この柱に貼ってある出口案内、なんとかならんのかい!ほんと、何を考えてこういう順番にしたんでしょう??

この天王寺駅周辺は最近、高さ日本一のビルとして有名になった、あべのハルカスをはじめ商業施設が集まっていますが、一方北西側は天王寺公園、大阪市立美術館の緑が広がり、いろいろ案内したい気持ちはわかりますよ。

しかし、これはないでしょう・・・。

≫ 続きを読む Read More


| 雑記 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

