グラフィックデザインの雨音

グラフィックデザイナー志望者&初心者に語りかけるブログ

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケープと8×4の漫才コンビ 鏡台兄弟の登場で~す!

ケープ84-1

はい、ど~も~っ!
ケープです。エイトフォーです。二人合わせて、鏡台兄弟で~す!

しかしまぁ何やね―、僕らもがんばっていかなあかんなーいうてねー。
ほんまやねー。

ところでエイトフォー君、たった今気づいたんやけどな。
うん、何かな?

君、僕と見た感じが、よ~似とるやないか?
ケープ君、僕こそそれを言いたかったんや。
僕の真似しとるんやないか?丸いアワアワの感じが一緒やないか。

いやいや、エイトフォー君のほうが後から発売されたんとちゃうんかい。
順番から言うたら、君が真似しとるんやないか?

阿呆なこと言うたらアカンで~。ケープ君、きみ、どこのもんや?
僕かいな?僕は花王やないか。
最近は英語のロゴでkaoと書くんやで。君こそどこのもんや?
僕はニベア花王っちゅうとこや。

ううん?それは何や?花王グループっちゅうことかいな。
ほな何か?僕らは仲間っていうことかいな?

どうやら、そうみたいやな。

≫ 続きを読む Read More


| 雑記 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

